癒しの時をあなたに・・・



■信じること許すこと

父親だから、夫だから、子どもだから、社長だから・・・ 男だから、女だから、長男だから、日本人だから・・・
 私たちは、さまざまな状況や場所によって、いろいろな役割を演じている役者のようです。
「・・・だから、こうでなければならない」という思い込みが、いろいろな苦悩の原因になっているようです。「・・・だから、これはしてはいけない」という思い込みが、あなたの自由を制限しているようです。
ほんとうは「私がやりたいと思うから、やってみる」です。あなたが、役者を演じるときには、その役を楽しむためにそこにいるのです。なぜ自分が楽しみたいように、楽しまないのでしょうか。

確かに私たちは長い長い輪廻転生の中のこの生では様々な役者を演じているに過ぎません。死んで次の生ではまた違った相手と違った役者を演じていることでしょう。
今生での役にとらわれて本当のあなたを見失ってはいませんか?本当のあなたの幸せを。

いつかは私たちはこの役を降りなければならないのです。思い出してください。あなたが、この世界に生まれてきたのは、ただ「役割」を演じるためではなく、生きることを楽しむためでしたよね。




   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送